websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

水鉄砲解禁と4Kフォト 日曜日 はれ・くもり

朝から快晴、また台風が来て天気が崩れそうです
午前はやっぱり公園の川で水あそび
他に誰もいないうち、という条件で待望の水鉄砲解禁

ここんとこ子供が少ないのかザリガニも油断してて簡単に捕まる。 

 

f:id:agincyu:20160821143610j:plain

Photo :LUMIX DMC-CM1

 

今日は時計代わりにCM-1をもってったので
4K動画から高画質な静止画を切り抜ける4Kフォトを試しましたが
どうもソフトの挙動が怪しくて、キマレばいいのですが
外れたり固まったりしてるうちに本体が発熱してポッポするパターン

G,GH系は問題ないようですがFZ系もまだ4Kは安定していないようですね
こどもを撮るのにはうってつけの機能なんですが..

 

スポンサーリンク