websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

東京湾ぐるっとツアー -4 日曜日 はれ

国道を"街"へ向かい君津でのお昼ごはんは"なかパン"
パンの中村屋なんだけど"新宿中村屋"の暖簾わけ、でいいのかな

"リーズナブルでとにかくおいしい"は地方の有名パン屋の共通項
甘味も最高です特にモカソフト

もっと都会に出店すれば儲かるのに、と思うのに
地元からでないってのも福田パンもしかりローカルパンらしくていいね。

 

f:id:agincyu:20160729203212j:plain

 

さ、デザートまでたらふく食べたら
アクアラインで平日だから入る気になる"海ほたる"へ

海底トンネルや山手通りの地底トンネルを抜けてものの数十分で
3号線のビル街のなかに出てくるとそのギャップにはいつも面食らいます。

 

f:id:agincyu:20160729204149j:plain

Photo : Canon PowerShot G5X

 

なつみと子供達はじいちゃんばぁちゃんのいる世田谷がゴール
今日の本来の目的は"じいちゃんばぁちゃんちに行く"が正解なので
ずいぶんな遠回りなよりみちでした

自分はまだ仕事なので最後は電車で帰宅
CM1が記録してたGoogleMapのタイムランでみると車、船、電車で東京湾ぐるり一周
駆け足でしたがおもしろい旅行でした。

スポンサーリンク