websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

東京湾ぐるっとツアー -1 金曜日 はれ

やっと梅雨明け、まだ最高気温30度くらいだから
フルスロットルの夏ではない今が外へ出るチャンス

平日にとった1日休み、午前6時半に出発するも世の中は本日通常営業
月末渋滞にまきこまれ横浜横須賀道路を一気に走りぎりぎり乗れたカーフェリー。

 

f:id:agincyu:20160729192747j:plain

Photo :LUMIX DMC-CM1

 

東京湾はよほど天気が悪くない限りぐるりと見渡せる大きさしかないのですが
東京サイド、横浜サイド、横須賀、房総半島サイドと全然違う景色と雰囲気があるのです

アクアラインができてすっかりガラガラになってしまった
東京湾フェリーに乗り込むともう旅気分
こんなに身近で船旅ができるんです、40分ですが。

 

スポンサーリンク