websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

すばらしい返礼のお品 木曜日 はれ

薄給取りですが"ふるさと納税"やってみました
案外件数もらえるもんです計算を間違えていなければ...

やっぱ東北でしょ、と岩手花巻からいただいた返礼品
豚肉製品詰め合わせが最高でした。

 

f:id:agincyu:20160113205948j:plain

Photo : OLYMPUS E-M5MarkII M.ZUIKO 25mm F1.8

 

チャーシューなんか素朴な味、というか
成分表示に人口調味料、添加物一切無しなのがスバラシイ
(表示義務のないキャリーオーバーでないことを信じます)
来年も寄付させていただきますぜ。

どこも観光パンフとか同梱されてくるんですが
見てると品物の嬉しさもあって本当に行きたくなる
素晴らしい返礼品とパンフ、コレ効果ありますぜ。

 

スポンサーリンク