websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

デジタル雑誌

雑誌「Wired」がとても良いです
テクノロジー誌なんだけど
ただの「モノ」雑誌ではない。
(あきらかな広告記事もあるけど)

1990年代に購読していたのですが
当時は爆笑問題の連載なんかもあって
カタログ雑誌乱立の時代に
とても読み応えのある雑誌でした
しかし突然休刊

そしていつの間にか
復活、スバラシイ。

 

f:id:agincyu:20140110212417j:plain

渋々PDF版をiMacで読む
Photo : LUMIX GM1 G VARIO 7-14mm

 

安いので
kindle版を購入したんだけど
これがなかなか読みづらい。

IPad2で動きがもっさり
PDF版をビュワーで
見たほうがまだいいかな。

ギリギリ
読めるサイズですが
見開き写真の度に
くるくるまわさなくちゃイケナイし

雑誌って自分の場合
ページ順に読まないで
パラパラ興味のあるトコロから
拾い読みするから
タブレットで読むのに向いてないな
と、感じました。

スポンサーリンク